ベーコンとアスパラのカマンベール炒め  絡むチーズが最高です♪ レシピあり 動画あり

  1. 33
    おいしそう!

おはようございます! 昨日の夜は涼しかったですぅ~ \(^o^)/ 夕方にはクーラーを切って気持ちよく過ごせましたよ。 今朝も肌寒いぐらいで・・・・(^-^) そやけど喜びも束の間、 今日は37度まで上がるらしいです (*_*; 昨日は簡単にベーコンとアスパラを炒めて、 ちょっと贅沢にカマンベールチーズを丸ごと1個絡めました。 ベーコンとアスパラのカマンベール炒め 先日、大量に買うたグリーンア......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。