冬瓜と小海老の和風豆乳スープ  テキトーに作って超美味しい♪  ロイスダールのお菓子  カワイイ洗濯物 レシピあり

冬瓜と小海老の和風豆乳スープ  テキトーに作って超美味しい♪  ロイスダールのお菓子  カワイイ洗濯物
  1. 10
    おいしそう!

おはようございます! 金曜日と土曜日はカラッと爽やかな晴天でした \(^o^)/ そやけど、 昨日はちょと暑さがぶり返してまたクーラーを・・・ 一旦涼しくなると、ちょっとの暑さでもこたえますねぇ (*_*; 先日、豆乳スープを作りました。 冬瓜と小海老の和風豆乳スープ 大きな冬瓜・・・・ 色々に料理していただき、余った分の消費はいつもコレです!!! テキトーに作っても、簡単で美味しいスープです ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。