炊飯器で鶏ハムに挑戦!  しっとり美味しく出来ました♪  わさび醤油ソースで! レシピあり

炊飯器で鶏ハムに挑戦!  しっとり美味しく出来ました♪  わさび醤油ソースで!
  1. 12
    おいしそう!

おはようございます! ええお天気~!!! ちょっと寒いけど。。。 昨日、「炊飯器で作る鶏ハム」 挑戦してみました! 2種類作ってひとつはちょっと失敗・・・ (>_<) そやけどもういひとつは、 しっとり美味しく出来ました!!! イタリアンハーブの鶏ハム 鶏ハム・・・ お鍋では作った事あるんですけど、 炊飯器で作るのは初めて・・・ 下味が馴染んだら炊飯器で保温、 放ってくだけなので超簡......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。