シナモンスイートポテト  裏ごし無しで簡単に♪ 皮のカップで焼きました! レシピあり

シナモンスイートポテト  裏ごし無しで簡単に♪   皮のカップで焼きました!
  1. 12
    おいしそう!

おはようございます! なんかお天気悪いですね。。。 そやけど、週末は小春日和になるとか・・・\(^o^)/ 昨日はスイートポテトを作りました♪ 頸椎痛めてるので、裏ごし無しです。 30分で出来ますよ~ ヽ(^。^)ノ シナモンスイートポテト(シナモンのは写真下の方のです) 好き嫌いがあるかと思い、 片方だけシナモンを振って焼いたんですけど・・・ やっぱり両方振ったら良かった~ (-_-) みん......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。