長芋とベーコンの昆布かき揚げ お昆布の佃煮で美味しさUP! 讃岐うどんといっしょに♪ レシピあり

長芋とベーコンの昆布かき揚げ お昆布の佃煮で美味しさUP! 讃岐うどんといっしょに♪
  1. 14
    おいしそう!

おはようございます! 夜中に雪マークが付いてたんやけど、 朝起きたら、道路がちょっと濡れてる程度・・・ 大したことなくて良かった~! 昨日はR君とこに貰った香川のお土産、 本場の讃岐うどんを釜揚げにしていただきました \(^o^)/ やっぱり美味しい讃岐うどん ヽ(^o^)丿 天ぷらを揚げていっしょに・・・ 美味しっ! 昨日は、海老、舞茸、大葉・・・ オススメは長芋とベーコンの昆布かき揚げ!......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。