チーズ入り百合根まんじゅう 和のおもてなし料理 チーズを入れて大人気です!  レシピあり

チーズ入り百合根まんじゅう 和のおもてなし料理 チーズを入れて大人気です! 
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは! 昨日とはうって変わって今日は☂ (-_-) 暖かいけど・・・ 春一番が吹くとか吹かんとか言うたはりましたよ! 最近、百合根がお安く売ってます。 お正月頃はものすごお高いのに・・・ で、久々に百合根まんじゅうを作りました♪ チーズを入れてみたんですよ ヽ(^o^)丿 好評でした~!!! チーズ入り百合根まんじゅう 蒸し器を使わず、レンジのスチーム機能を使こて作りました (^-^; ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。