うにソース第2弾! サーモンと菜の花のうにクリームパスタ♪ ハマってます (^-^;   レンチンで茹でるパスタケースを使って。 レシピあり

うにソース第2弾! サーモンと菜の花のうにクリームパスタ♪ ハマってます (^-^;   レンチンで茹でるパスタケースを使って。
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは! 朝は冷え込みましたけど、 穏やかに晴れてちょっと春みたい・・・ お散歩も寒くなかったですよ \(^o^)/ この前のコロッケのうにクリーム・・・ 別ブログですが、仲良くしてもらってるkeiさんが 「パスタにも合いそう!」 って・・・ ほんまや~!!!ってことで作ってみました (^O^) サーモンと菜の花のうにクリームパスタ 練りうにがあと少し残ってたんで これは作るっきゃないと・......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。