椎茸の肉詰め照り焼き♪   国会議員さ~ん! ちゃんとしてっ!!! レシピあり

椎茸の肉詰め照り焼き♪   国会議員さ~ん! ちゃんとしてっ!!!
  1. 10
    おいしそう!

おはようございます! 今日はちょっとヒンヤリ・・・ また、セーター着てます (-_-) この時期、服の調整がムズカシイですね~ 昨日、椎茸がお安かったので、 椎茸の肉詰め、作りました♪ 椎茸の肉詰め照り焼き 肉厚で傘のしまった椎茸を見ると、 何か詰めたくなります (^-^; カワイイですよね~ ☆彡 ☆作り方☆ ★材料(8個分) 椎茸(大きめ)・・・・・8個 合い挽き肉・・・・・・・150g......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。