きつね小田巻蒸し 胃腸の弱った人に最適です!  ミイラ取りがミイラに・・・(-。-)y-゜゜゜

きつね小田巻蒸し 胃腸の弱った人に最適です!  ミイラ取りがミイラに・・・(-。-)y-゜゜゜
  1. 10
    おいしそう!

おはようございます! なんとええお天気~ \(^o^)/ こんなときに寝込んでる人・・・・アホですね~ うちのメンズ、孫のを貰って(?)全滅です・・・ 息子ちゃんは初孫君が入院中に発病、 夫さんは退院した日の夜に発病・・・(-_-) 3人とも同じ症状です⤵ 昨日はうちの病人さんたちのご飯、 小田巻蒸しを作りました。 きつね小田巻蒸し レシピはこちら 甘きつねを乗せたおうどん入り茶碗蒸しです!......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。