新玉ねぎのレンジ丸蒸しアレンジ! 新玉のベーコンチーズ焼き♪  フォンデュ用チーズを使って。&お婆ちゃん逆切れ (*_*; レシピあり

新玉ねぎのレンジ丸蒸しアレンジ! 新玉のベーコンチーズ焼き♪  フォンデュ用チーズを使って。&お婆ちゃん逆切れ (*_*;
  1. 38
    おいしそう!

おはようございます! 今日は晴れましたね~ \(^o^)/ 昨日の雨で木々も潤ったみたいです! 生き生きと、新緑がキレイ ☆彡 昨日は、 簡単美味しい新玉のレンジ蒸しのアレンジ、 ベーコンチーズ焼きです♪ 新玉ねぎのレンジ丸蒸し ベーコンチーズ焼き 小っちゃい新玉、お安く買うたので・・・ カワイっ!!! ✨ 大きい新玉でもOKです! 新玉、何でこんなに甘いんやろ♪ 今回は、チーズフォンデュ用のチ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。