揚げ鶏の新玉ねぎソース! 和風ソースで揚げ物もサッパリ 新玉たっぷりです♪ レシピあり

揚げ鶏の新玉ねぎソース! 和風ソースで揚げ物もサッパリ 新玉たっぷりです♪
  1. 10
    おいしそう!

おはようございます! 昨日は暑かったですね~💦 5月にエアコンつけるのも、なんか悔しいし・・・ "(-""-)" 今日は昨日ほど気温は高くないと思うんですけど、 湿度が高くてムシムシ~ (;一_一) 新玉、ぎょーさん貰ったんで、 昨日は揚げ鶏に乗せて・・・ 揚げ鶏の新玉ソースがけ お酢のきいた新玉ソースでサッパリといただけます♪ 暑い日にはええよ~! これは、「揚げ鶏のねぎソースがけ」↓の......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。