オクラの海老詰め揚げ  おもてなしにもピッタリの揚げ物です♪ レシピあり

オクラの海老詰め揚げ  おもてなしにもピッタリの揚げ物です♪
  1. 10
    おいしそう!

おはようございます! 今日もええお天気! ヒンヤリ爽やか~ ホンマやったら梅雨の真っ只中・・・ なんか、得した気分です \(^o^)/ 昨日は・・・・ オクラに海老と鶏のミンチを詰めて揚げました♪ そのまま天ぷらにしても美味しいオクラが さらに美味しく、ちょっと豪華な揚げ物に! オクラの海老詰め揚げ 海老だけでもええんやけど、 鶏ミンチと合わせることで美味しく \(^o^)/ ☆作り方☆ ★材......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。