茄子とコーン入り海老団子の煮物  鶏ミンチでカサ増し♪  落し蓋にクックアップクッキングペーパー レシピあり

茄子とコーン入り海老団子の煮物  鶏ミンチでカサ増し♪  落し蓋にクックアップクッキングペーパー
  1. 15
    おいしそう!

おはようございます! あぢ~~~💦 昨日も京都は35℃超え (@_@;) 今日も朝から蒸し暑いです。 午前中はなるべくエアコンつけたくないんですけど、 我慢の限界で10時につけました。。。 昨日もお茄子・・・毎日食べてるかも (´艸`*) 夏の定番の煮物ですけど、 昨日は海老団子にコーンを入れて ヽ(^o^)丿 甘くて美味しかったです♪ 茄子とコーン入り海老団子の煮物 海老と鶏ミンチを半分半分で......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。