アボカドレモンムースのお素麺ランチ♪ チリ産レモンを使って  夏の女子会ランチです!   レシピあり

アボカドレモンムースのお素麺ランチ♪ チリ産レモンを使って  夏の女子会ランチです!  
  1. 14
    おいしそう!

おはようございます! 梅雨、明けましたねー いよいよ夏本番! って、もうすでに真夏の暑さやし💦 昨日は、幼馴染のK子とM子が来ましたよ ヽ(^o^)丿 みんなバタバタしてて、今回は半年以上ぶり・・・ 簡単にお素麺のランチ、作りました♪ 所要時間は買い物込みで2時間 (゚д゚)! 簡単 (^-^; アボカドレモンムースのお素麺ランチ レモンをきかせたアボカドムース、 レモンを入れると爽やかやし......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。