炊飯器でやわらか鶏と野菜ジュースご飯  イッキに炊けて簡単美味しい♪

炊飯器でやわらか鶏と野菜ジュースご飯  イッキに炊けて簡単美味しい♪
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは! 連休なんですね~ 気が付かへんかったけど・・・ ( *´艸`) 連休が土日やと、 なんか、損した気分です⤵ はやとうりさんに教えて貰った炊飯器鶏、 けっこうハマってます! お米に鶏肉を乗せて炊くだけで、 やわらかくて美味しい鶏もいっしょに出来ちゃいます♪ 今回は野菜ジュースで \(^o^)/ 炊飯器でやわらか鶏と野菜ジュースご飯 レシピブログアワード2017のモニター商品、 「キ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。