アラジン「オーブントースター」&ヨーグルトメーカー購入でキッチンプチリフォーム 夫さんのDIYです♪

アラジン「オーブントースター」&ヨーグルトメーカー購入でキッチンプチリフォーム 夫さんのDIYです♪
  1. 6
    おいしそう!

おはようございます! ウットーシーお天気が続いていますねー (-_-) 今日も洗濯はやめとこ・・・ 先週、今週のお休みにキッチンのプチリフォームしました! 夫さんのDIYで・・・(^O^)/ 先日買ったアラジンのオーブントースター、 バルミューダのとすごく悩んだんですけど 結局アラジンに・・・ 電気屋さんに見に行って、 両社の共、今まで使こてたのより奥行きが無いことが判明。 大きな冷凍ピザも......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。