玉子と海老のコロッケ うにクリームソース♪  加賀のお土産&京都のお土産? レシピあり

玉子と海老のコロッケ うにクリームソース♪  加賀のお土産&京都のお土産?
  1. 8
    おいしそう!

おはようございます! 冷えますね~ 雪が降った地域もあるとか・・・(@_@)サブッ! 昨日は玉子と海老入りのコロッケを・・・ 久々に粒うにをお安くGETしたので、 うにクリームソースでいただきました♪ 玉子と海老のコロッケ うにクリームソース ウニソースで食べるコロッケは、 ミートコロッケより海鮮系の方が合いますね! 昨日は初孫君も食べられる、玉子を入れたやさしいコロッケに ヽ(^o^)丿 ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。