豆乳とねり胡麻で♪ 坦々風中華鍋  &風邪こじらせてます💦 レシピあり

豆乳とねり胡麻で♪ 坦々風中華鍋  &風邪こじらせてます💦
  1. 8
    おいしそう!

おはようございます! 風邪がスッキリしません (-_-;) 熱は最高でも37度台でしたけど、 低体温おばさんの私には結構高い方で しんどいのなんのって・・・💦 あとは鼻と咳で、だいぶマシになったものの いつまでもひつこい!(しつこい!の事 京都弁です(^-^;) 土日もご飯は作らずでしたけど、 金曜日はまだなんとかお鍋を・・・ 坦々風中華鍋 ☆作り方☆ 中華だし(創味シャンタン大さじ2杯+......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。