牡蠣とポテトの簡単グラタン 小麦粉なしです!    &親子、色々あります (-_-) レシピあり

牡蠣とポテトの簡単グラタン 小麦粉なしです!    &親子、色々あります (-_-)
  1. 8
    おいしそう!

おはようございます! 雨は上がりつつありますが、 今日も寒いです (-_-) 先日、牡蠣とじゃが芋のグラタンを・・・ じゃが芋のデンプンでとろみが出るので、 小麦粉無しで簡単です♪ 牡蠣とポテトのグラタン じゃが芋もレンチンで簡単に・・・ じゃが芋、牡蠣、チーズ、よぉ合います♪ ☆作り方☆ ★材料(3~4人分) 牡蠣・・・・・・・・・・・・・1パック(6~7個) じゃが芋(中)・・・・・・3個......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。