しっとり柔らか♪胡麻味噌つくね  作り置きにも! レシピあり

しっとり柔らか♪胡麻味噌つくね  作り置きにも!
  1. 14
    おいしそう!

おはようございます! 昨日は、また風邪をひいたか? はたまた花粉症? と、思ったんですけど、 今日は大丈夫! 良かったけど、何やったんやろね? 残った大葉の消費に、 胡麻味噌つくねを作りました♪ しっとり柔らか♪胡麻味噌つくね 長芋を擦って入れると、しっとり柔らか~♪ 冷めても美味しいので、 お弁当や、作り置きにもいいですね ヽ(^o^)丿 ☆作り方☆ ★材料(10~12個分) 鶏ミンチ肉・・・......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。