新玉ねぎのレンジ丸蒸し バタポンソース  5分で完成!トロトロ玉ねぎ♪  いただき物スイーツ   レシピあり

新玉ねぎのレンジ丸蒸し バタポンソース  5分で完成!トロトロ玉ねぎ♪  いただき物スイーツ  
  1. 9
    おいしそう!

おはようございます! 新玉ねぎの季節ですね~ 💛 甘くてトロトロ~ なんて美味しいんでしょう♪ 今年お初の新玉、 まずは定番のレンジ蒸しでいただきました \(^o^)/ 新玉ねぎのレンジ丸蒸し バタポンソース 5分で出来るよ! ヽ(^o^)丿 おソースは何でもお好みで! ポン酢だけでも、だし醤油、麺つゆでも・・・ 今回は、ハム入りパターポン酢でいただきました ヽ(^o^)丿 ベーコンでも美味し......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。