鶏肉と新じゃがの煮物カレー風味  そら豆で春らしく♪  &プチ悲しい出来事⤵ レシピあり

鶏肉と新じゃがの煮物カレー風味  そら豆で春らしく♪  &プチ悲しい出来事⤵
  1. 5
    おいしそう!

おはようございます! 春野菜、店頭に並ぶとワクワクしますね♪ 春キャベツ、新じゃが、新玉ねぎ・・・ そら豆も見るようになりました \(^o^)/ 昨日は、鶏肉を新じゃがとそら豆と煮ました。 カレー風味でちょっとスパイシーやけど、 和風の煮物です! 鶏肉と新じゃがの煮物カレー風味 そら豆、大好きです💛 おいしいね! えんどう豆や枝豆でもOKですよ! ☆作り方☆ ★材料(4人分) 鶏もも肉・・・......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。