一週間遅れの「母の日」 破竹のちらし寿司   過去のおもてなし膳

一週間遅れの「母の日」 破竹のちらし寿司   過去のおもてなし膳
  1. 5
    おいしそう!

おはようございます! やっと例年通りの気候に戻ったかな・・・ 今日は朝から晴れて、清々しいです ☆彡 昨日は一週間遅れの母の日を・・・ 母を呼んでみんなで晩ご飯、 母の好きな、ちらし寿司を作りました♪ そうなんです・・・最近、何でもちらし寿司で誤魔化してる (´艸`*) 基本のちらし寿司のレシピはこちら この前の女子会もそうやったし・・・↓ ↑いっしょやん!!! 筍が破竹に変わって、お刺身が1......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。