鱈の甘酢あんからめ 揚げ焼きで簡単♪  &捜査協力出来なかった私💦 レシピあり

鱈の甘酢あんからめ 揚げ焼きで簡単♪  &捜査協力出来なかった私💦
  1. 6
    おいしそう!

おはようございます! 今日もドンヨリ・・・⤵ 梅雨入りは来週になるらしいけどね。。。 ちょっとヒンヤリしてますよ。 昨日は、鱈の甘酢あんを作りました♪ 鱈の甘酢あんからめ 1年中通して、うちの定番です! 鮭や鶏肉で作っても美味しいですよ♪ あっさり和風やけど、 お好みでゴマ油をかけると中華風になります ヽ(^o^)丿 ☆作り方☆ ★材料(4人分) 生鱈・・・・・・・・・・4切れ(320g程度) ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。