サーモンの焼き霜サラダ 紫玉ねぎたっぷり♪   &山鉾巡行 レシピあり

サーモンの焼き霜サラダ 紫玉ねぎたっぷり♪   &山鉾巡行
  1. 7
    おいしそう!

おはようございます! 38℃代が、いつまで続くのやら・・・ もうええわぁ~ 😠 暑すぎて、何にもする気になりません⤵ ささっと出来るものばかりが続いています (^-^; 昨日は、サーモンの焼き霜サラダを作りました! フライパンで、簡単タタキです♪ サーモンの焼き霜サラダ 初孫君が保育園の農園の玉ねぎ引きで、 紫玉ねぎを貰ってきました♪ で、スライス玉ねぎ、たっぷり掛けましたよ ヽ(^o^)丿 ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。