チキンマリネのサラダ  メインにもなるおかずサラダです♪   祇園祭の後祭&還幸祭 お祭り野郎の出番です 笑 レシピあり

チキンマリネのサラダ  メインにもなるおかずサラダです♪   祇園祭の後祭&還幸祭 お祭り野郎の出番です 笑
  1. 8
    おいしそう!

おはようございます! 暑さに先が見えてきたとか? 今週末頃・・・ ほんまやったらウレシイけど・・・ そやけど、台風やねんねぇ⤵ 実は夏バテに、鰻より効果があるという 鶏むね肉のマリネサラダを作りました♪ 安上がり~ (^-^; メインのおかずにもなりますよ! 鶏むね肉の和風マリネサラダ 写真は以前の物です (^-^; 兎に角暑くて、 今はキレイに盛り付ける気力がありません⤵ からんだマリネ液が......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。