ツナ玉子ポテトの春巻き  お子ちゃまも大好き♪   &神輿洗いに行ったものの・・・ レシピあり

ツナ玉子ポテトの春巻き  お子ちゃまも大好き♪   &神輿洗いに行ったものの・・・
  1. 6
    おいしそう!

おはようございます! 台風12号、夜中の3時頃に近くを通過しました。 幸いにもこちらは被害も出ず、 バケツが飛んで、家の裏側まで行ったぐらいでした (^-^; 皆様のところは被害は無かったでしょうか? 金曜日、あまりの暑さに買い物に出ず、 家にあったもので何とか・・・ で、出来たのがこれでした (^O^)/ ツナ玉子ポテトの春巻き 彩り的には青い物を入れた方が良かったね~ ツナ、玉子、ポテト・......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。