色鮮やか! 赤万願寺の肉詰め♪  &台風来るね⤵ レシピあり

色鮮やか! 赤万願寺の肉詰め♪  &台風来るね⤵
  1. 7
    おいしそう!

おはようございます! 朝から本降りですけど、 今日の雨は秋雨前線の影響とか・・・ 明日は台風で大荒れ💦 昨日、ハンバーグを作ったついでに、 赤万願寺とうがらしの肉詰めを作りました♪ 赤万願寺が8本残っていたので・・・ヽ(^o^)丿」 赤万願寺の肉詰め アハ! 赤いね~! 赤万願寺とか赤ピーマンとか、 甘いし彩りもキレイし、好きです💛 お安いし・・・ 見たら買うてしまう (^-^; ☆作り方☆ ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。