シナモンスイートポテト  チョッパーで裏ごし無し♪ 皮のカップで焼きました! レシピあり

シナモンスイートポテト  チョッパーで裏ごし無し♪   皮のカップで焼きました!
  1. 15
    おいしそう!

おはようございます! お芋を買ったら、あんまり美味しくないお芋でした⤵ 初孫君に甘煮にしてあげたんやけど、 お芋大好きな初孫君もあまり食べはらへん💦 で、残った1個はスイートポテトにしました ヽ(^o^)丿 これはぎょーさん食べはりましたよ♪ シナモンスイートポテト 皮をカップにして焼きました! 裏ごしするのが大嫌いな私・・・ 肩凝るもん💦 今まではマッシャーで潰して作っていました (^-......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。