鯉のぼり寿司♪  &クックパッド人気検索トップ10入り!あっさり美味♪細切り大根の豚肉巻き

鯉のぼり寿司♪  &クックパッド人気検索トップ10入り!あっさり美味♪細切り大根の豚肉巻き
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは! 長かった連休が終わりましたね。 終わってみればあっという間で 私は五日間ぐらいの感覚でした (^-^; 大して何をした訳でもないのですけど 朝、自然に目が覚めるまで寝ていられるのは嬉しかったですよ~! 5月5日の端午の節句、 初孫君のために鯉のぼり寿司を作りました♪ 今年はこんなんにしました (^O^) 四角いガラスの器を並べて・・・ヽ(^o^)丿 1人前ずつに分かれるので 切り......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。