茄子巻きオイルサーディン♪  ビールのお供に!   &夏祭りにマークパンサー!? レシピあり

茄子巻きオイルサーディン♪  ビールのお供に!   &夏祭りにマークパンサー!?
  1. 4
    おいしそう!

 おはようございます! 言いたくないけど・・・暑い⤵⤵⤵ 憎たらしいほどええお天気💦 京都は今日も37℃超えやねん。。。 こう暑いとビールでも呑まな、やってられへん 😠 笑 とか、えらそうに・・・(一一 ) 呑めへんくせに、そんな私でもちょっとだけ呑みたぁなるんです (^-^; よし! 今日はグラス半分は呑むぞ~っ!!! 笑 おつまみはコレ↓ また、オイルサーディン・・・ (*^-^*) エヘヘ ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。