枝豆とソーセージの焦がし醤油とバターの炒飯♪ だし醤油だけで味付け完了!  &手巻き寿司  &燻製色々  &「鮭切とば」の食べ方を教えて! レシピあり

枝豆とソーセージの焦がし醤油とバターの炒飯♪ だし醤油だけで味付け完了!  &手巻き寿司  &燻製色々  &「鮭切とば」の食べ方を教えて!
  1. 12
    おいしそう!

 おはようございます! 台風が近付く中、 京都はええお天気やけど熱風が吹いています (-_-) 今日も暑いけど、お盆休みは皆さんどうお過ごしですか? 昨日は初孫君とプールに水を張って水遊び、 でもね、水道のお水もぬるくて、お風呂に入ってるようでしたよ (^-^; 冷ご飯があったので、 お昼にパパっと和風炒飯を作りました♪ 味付けはだし醤油だけ・・・仕上げにバターを乗せてコクUP! 枝豆とソーセージ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。