アボカドと小海老のわさびマヨソース! ヨーグルトプラスでサッパリ♪  &干し椎茸 レシピあり

アボカドと小海老のわさびマヨソース! ヨーグルトプラスでサッパリ♪  &干し椎茸
  1. 11
    おいしそう!

 おはようございます! 今は晴れていてけっこう涼しんやけど、 お昼からまた雨らしい。。。 来週にはお天気が回復するようですけど、 蒸し暑さが戻ってくるとか・・・💦   もう堪忍して~~~ ハウスさんとレシピブログさんのコラボ企画のモニターで頂いた ハウス「おろし生わさび」、 わさびをきかせた醤油マヨソースで アボカドと小海老をいただきました♪ アボカドと小海老のわさびマヨソース  アボカド、 どう......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。