カリカリ食感♪ ツナとポテトのサモサ風  春巻きの皮でお手軽に!  他に焼き春巻き2種♪ レシピあり

カリカリ食感♪ ツナとポテトのサモサ風  春巻きの皮でお手軽に!  他に焼き春巻き2種♪
  1. 11
    おいしそう!

 おはようございます! やっとやっと、秋が来た~~~!  かな? 今朝はヒンヤリ寒いぐらいで、 現在9時、薄いカーディガンを羽織ってます ヽ(^o^)丿 でもお天気がええと、 お昼間はまだまだ半袖ですけど・・・💦 春巻きの皮でサモサを作りました♪ ツナ、ポテト、コーン・・・でカレー風味、 誰もが好きなものばかり、 お子ちゃまも、ビールのおつまみにも大人気です! ツナとポテトのサモサ風  最近は、カ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。