新じゃがと春野菜の温サラダ! 休日のブランチにいかが?  &シンプルに新じゃがとソーセージの焼きポテト  レシピあり

新じゃがと春野菜の温サラダ! 休日のブランチにいかが?  &シンプルに新じゃがとソーセージの焼きポテト 
  1. 4
    おいしそう!

 おはようございます! 寒さが戻りましたね⤵ 明日はもっと寒くなりそうです。 充分に体調管理して、 風邪やコロナに負けないようにしんとね。。。 今は普通の風邪の熱でも、 行き付けのお医者さんでは診て貰えず・・・ メンドクサイことになるもんね~ (-_-) 春はお野菜が美味しい季節、 新玉、新じゃが、春キャベツ、お豆類もね ヽ(^o^)丿  昨日は新じゃがと春野菜の温サラダを作りました! 新じゃがと......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。