春菊の豚肉巻き  「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」で簡単照り照り♪  &豆ご飯 レシピあり

春菊の豚肉巻き  「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」で簡単照り照り♪  &豆ご飯
  1. 11
    おいしそう!

 おはようございます! やっとお日さんが顔を出しました♪ せっかく桜も満開やのに、 せめてお天気でも良くないとね~ それでなくても憂鬱な毎日。。。 (-_-) 初孫君が保育園の畑で穫れた春菊を貰ろて来はりました♪ で、豚肉で巻いて照り焼きに ヽ(^o^)丿 春菊の豚肉巻き 春菊、こちらでは菊菜と言いますが、 私、自分でわざわざは買わないんです。 若いときはどちらかと言うと嫌いやった・・・ でも、最......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。