たたき長芋&きゅうりの梅和え ハウスねり梅で手軽にもう一品!   &京野菜レシピコンテスト入賞の副賞♪ レシピあり

たたき長芋&きゅうりの梅和え ハウスねり梅で手軽にもう一品!   &京野菜レシピコンテスト入賞の副賞♪
  1. 8
    おいしそう!

 おはようございます! 週末、皆さんはいかがお過ごしでしたか? 私は食料品の買い出し以外は家に籠り、 初孫君も来なかったので、 撮り溜めたドラマをず~っと観てました (^^)/ その間、何度もウトウトしながら・・・笑  うちも長らく外食はせず、お家でご飯を作っていますけど、 「もう一品足らへんなぁ」 というときの、 火を使わない簡単レシピです↓ たたき長芋&きゅうりの梅和え 長芋ときゅうりを「こん......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。