新わかめと納豆の和風パスタ! 味の決め手は海苔の佃煮  &ご馳走サラダ レシピあり

新わかめと納豆の和風パスタ! 味の決め手は海苔の佃煮  &ご馳走サラダ
  1. 9
    おいしそう!

 おはようございます! 「特定警戒都道府県」に指定されている京都、 確かに、観光地などは閑散としていますが、 スーパーは驚くほどの混雑ぶり💦 ネットスーパーを検討してみようかな。。。 現在は1週間に1回程度の買い物で買い溜め、 家にあるもので工夫して作っています。 で、先日はこんなものを作ってみました ヽ(^o^)丿 新わかめと納豆の和風パスタ 見た目、地味ですが・・・笑 今、新わかめが美味しいで......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。