子供の日 ベーコンチーズポテトの兜の春巻き♪ &大失敗の鯉のぼり (´艸`*) レシピあり

子供の日 ベーコンチーズポテトの兜の春巻き♪ &大失敗の鯉のぼり (´艸`*)
  1. 11
    おいしそう!

 おはようございます! いつもとは様子が違うゴールデンウイーク、 皆様はいかがお過ごしでしたか? うちはどこへも行かず、おうちで孫三昧・・・ ヽ(^o^)丿 お天気が良かった前半は 息子ちゃん宅でバーベキューもしました♪ この日は近所のそこら中で皆さんバーベキューをされていて、 焼肉の香りが町中に漂っていましたよ 笑  子供の日に、兜の春巻きを作りました! ベーコンチーズポテトの兜の春巻き  中身......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。