「くらしのアンテナ」掲載♪ 香ばし!胡麻衣のきぬかつぎ   &母の日のお花 レシピあり

「くらしのアンテナ」掲載♪ 香ばし!胡麻衣のきぬかつぎ   &母の日のお花
  1. 9
    おいしそう!

 おはようございます! 暑くなりましたね~💦 ここ数日、京都も30℃越えの日があって、 いっきに夏が来た感じです。 カエルちゃんの合唱も始まりましたよ (^-^; まだ「風薫る5月」ですよ~! 爽やかなはず~ (-_-) レシピブログさんの「くらしのアンテナ」コーナーに、 ↓このレシピを掲載していただきました \(^o^)/ 胡麻衣のきぬかつぎ 胡麻の衣をまとった里芋・・・ 里芋の利休揚げです ヽ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。