大葉味噌の季節です!  大葉味噌のザーサイご飯焼きおにぎり&梅しそ焼きおにぎりの昆布茶漬け レシピあり

大葉味噌の季節です!  大葉味噌のザーサイご飯焼きおにぎり&梅しそ焼きおにぎりの昆布茶漬け
  1. 13
    おいしそう!

 おはようございます! 緊急事態宣言が全面的に解除されたと思ったら、 北九州市で、もう第2波?  東京でもクラスターが・・・ 解除したらこうなるのはウスウスは判ってたけど、 秋冬までは何とか凌げるのかなぁ・・・なんて甘い考え⤵ ふぅ~ (-_-)タメイキ。。。 今年も大葉味噌、作りました! で、白ご飯のお供を堪能して、 昨日は焼きおにぎりにしていただきました♪ 大葉味噌のザーサイご飯焼きおにぎり ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。