白身魚のシャウベーコロン巻き 白ワイン蒸し昆布茶クリームソース  レシピあり

白身魚のシャウベーコロン巻き 白ワイン蒸し昆布茶クリームソース 
  1. 13
    おいしそう!

 おはようございます! あぢ~!  京都は連日30℃超え・・・・・ (*_*; 昨日は33℃、今日も予想は33℃、 夏が来る前に夏バテしそう💦   もうしてるかも~ 朝からダルいし~~~ ニッポンハムさんとレシピブログさんの モニターコラボ企画でいただいた「シャウ ベーコロン」、 白身魚に巻いてワイン蒸しにしました♪ 白身魚のシャウベーコロン巻き 白ワイン蒸し なんかちょっと変。。。笑  大葉を下......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。