シャウベーコロンとカレーポテトの春巻き♪ 子供も大好き!おつまみにも!  &母、緊急搬送 レシピあり

シャウベーコロンとカレーポテトの春巻き♪ 子供も大好き!おつまみにも!  &母、緊急搬送
  1. 13
    おいしそう!

 おはようございます! 週末、よぉ降りましたね~ Σ( ̄□ ̄|||) 災害レベルかと思うほどでした。 今日は梅雨の中休みかな? シャウベーコロンを使こて春巻きを作りました♪ シャウベーコロンとカレーポテトの春巻き  軽くしようと、ポテトの量を少なくしたので、 ポテトが全然見えませんね~ (^-^;  ボリュウームがもっと欲しい場合はポテトの量を多くして ヽ(^o^)丿  ニッポンハムさんとレシピブ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。