土用の丑! うな玉ローストビーフ丼   &ヒイカと夏野菜の和風マリネ  &初ウーバーイーツ  &真夏のリゾート? 笑    レシピあり

土用の丑! うな玉ローストビーフ丼   &ヒイカと夏野菜の和風マリネ  &初ウーバーイーツ  &真夏のリゾート? 笑   
  1. 12
    おいしそう!

 おはようございます! 暑過ぎる~~~💦  急に・・・ 梅雨明けもしてへんのに、 真夏の日差しと暑さ・・・ 一昨日まで涼しかったので油断してた (≧▽≦) 土日、雨の予報やったのに・・・ 聞いてないよ~~~!!! 午前中、買い物に出ただけでバテバテです💦 今日は土用の丑の日、 昨日、一足お先にウナちゃんをいただきました♪ うな玉ローストビーフ丼 豪華版!?  ではなく・・・ 3人前で1尾だとちょっ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。