茄子の肉味噌レタス包み  お茄子で肉味噌がアッサリ美味しーヘルシー♪   &タコ焼き器でパリパリスナック レシピあり

茄子の肉味噌レタス包み  お茄子で肉味噌がアッサリ美味しーヘルシー♪   &タコ焼き器でパリパリスナック
  1. 13
    おいしそう!

 おはようございます! 蒸し暑い~💦 7月も終わるというのに未だ梅雨も明けず・・・ 今年はなんか変な夏ですね。   お茄子の入った肉味噌をつくりました! 毎年、お茄子が美味しくて安いに作りますが、 今年はいつもほどお安くないなぁ。。。 天候のせい? 茄子の肉味噌レタス包み  お茄子をぎよーさん入れるので、 普通の肉味噌よりアッサリヘルシーで美味しいです ヽ(^o^)丿  お好みのレタスで包んでいた......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。