お素麺のおもてなし膳 アボカドレモンムースのお素麺ランチ   &夫さんの還暦祝い 京町屋フレンチ「貴匠桜」  レシピあり

お素麺のおもてなし膳 アボカドレモンムースのお素麺ランチ   &夫さんの還暦祝い 京町屋フレンチ「貴匠桜」 
  1. 9
    おいしそう!

 おはようございます! ついに京都も梅雨が明け、 明けたと同時に35℃の暑い日が続いています (*_*; 梅雨の蒸し暑いのもイヤやけど、 猛暑日が続くのもキツイわぁ~💦 ここのところ、ちょっと頸椎の調子が悪く、 ご飯サボってます (^-^; で、今日は以前友達が来た時のおもてなし膳を・・・  アボカドレモンムースのお素麺ランチ レモンをきかせたアボカドムース、 レモンを入れると爽やかやし、 アボカ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。