明太チーズちくわの豚肉巻き揚げ♪ 冷蔵庫にあったもので (^-^;  &幸せを呼ぶ? 四つ葉のクローバー レシピあり

明太チーズちくわの豚肉巻き揚げ♪ 冷蔵庫にあったもので (^-^;  &幸せを呼ぶ? 四つ葉のクローバー
  1. 10
    おいしそう!

 おはようございます! 今日は少し曇っていて涼しいかなと、 スーパーの開店に合わせて買い物がてら散歩に行ったんですが、 ちょっと歩いたところでお日様ガンガン照ってきた💦 暑い~~~!!! 家に帰ったら、滝のような汗でした (-_-;) 先日、暑くて買い物に出るのもイヤやった日、 冷蔵庫にあるもので揚げ物を作りました!  明太チーズちくわの豚肉巻き揚げ 竹輪、クリームチーズ、明太子、大葉、豚肉。 生......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。