テリーヌ風 スモークサーモンと野菜のゼリー寄せ!  &越前のお土産 レシピあり

テリーヌ風 スモークサーモンと野菜のゼリー寄せ!  &越前のお土産
  1. 10
    おいしそう!

 おはようございます! パソコンの調子が悪くて、ノロノロだったり、 ヘンなことになったり・・・💦 今、記事を書いてても、ヘンなことばかり起こって、 イライラしながら・・・ 皆様のところにスッスと訪問出来なくて・・・ <(_ _)> 暑さのせいなのか、パソコンが古いせいなのか。 そろそろ買い替え時期かなぁ~  連日の金メダルラッシュ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 元気もらえますね♪ うちの......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。