「クックパッドの作りおきおかず 最新版」に掲載されました! 「鱈とカラフルパプリカの南蛮漬け」 レシピあり

「クックパッドの作りおきおかず 最新版」に掲載されました! 「鱈とカラフルパプリカの南蛮漬け」
  1. 8
    おいしそう!

 おはようございます! 私事ですが、ウレシイお知らせです! 宝島社から出版された 「クックパッドの作りおきおかず 最新版」 に、私のレシピが掲載されました♪ 掲載レシピはこれ↓  鱈とカラフルパプリカの南蛮漬け プロが作って撮ると、こうなるんですね~ さすがに美しい! 忙しい主婦にとっては、 日持ちのする作り置きおかずは必須、 時間のあるときに作っていくと便利ですよね。 この本は、作り置きおかずが......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。