今年もありがとうございました!   おせちにいかが? レンジで簡単! チキンの和風ミートローフ  レシピあり

今年もありがとうございました!   おせちにいかが? レンジで簡単! チキンの和風ミートローフ 
  1. 9
    おいしそう!

 おはようございます! 今年も残すところあと2日、 今年も私どもの拙いブログに沢山ご訪問いただき、 本当にありがとうございました! 今日が今年最後の更新となります (^O^)  おせちの一品にどうでっしゃろ? レンジで作る簡単和風ミートローフ、 以前、レシピブログさんのコンテストで賞を頂いたレシピです ヽ(^o^)丿 チキンの和風ミートローフ 明太子とチーズを1本ずつに入れました。 巻いてしもたら......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。